13日目。

いま気付きました。13日の金曜日ってやつですね。
風邪をひきました。。
だるいです。。。
節約!と拒み続けていた床暖房が快適で手放せなくなってしまいました。

クリスマスも近いですね。
近所はリースを飾るお宅が多く、感化されてうちも買おうとするのですが
気に行ったものに中々出会えず結局出来ていません。
街でちょっと素敵なリースを見つけたのですが4200円と聞いてやめてしまいました。
屋外に飾ったらもって1年と言われ、使い捨てするには予算オーバーだなあなんて。
飲みに行ったら5000円くらいパーッと使ってしまうのにこういうのにはケチケチする性格。。
アルコール依存症ってお金の無駄遣いですね。。